ID非公開

2022/5/19 21:33

77回答

パチンコ店でアルバイトしようと思っているのですが、女性スタッフはスカートが制服ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お店によって違うんですね。服装の方も下見に行くか電話で聞いてみようと思います。履歴書の件も丁寧に教えて頂きありがとうございます!

その他の回答(6件)

1

キュロットが多いようです。 就活用の履歴書にはアルバイトは書かないですが、書くとしたら就職先に関係のあるアルバイトだったり、書くことでより良い印象を与えるであろう場合に限って書きますね。 職業を差別するわけではないですが保育系なら関連もないので書かない、面接時にも敢えて言う必要は無いでしょう。仮に言わざるを得ない必要があったとしても「学生時代は色んなアルバイトをして、幅広い人間関係から社会人としての見識を深めることができました。」で、いいんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

1

マルハンはズボンも選べるみたいですよ!!

1

僕の成り済ましはデタラメなことばかり書いてます。 スカートもあるしキュロットスカートやパンツとかそのお店によって違います。 パチンコ店は接客業であり接客マナーや挨拶などキチンとしているまともなバイトです。 履歴書に書いても問題ありません。

1

パチ屋はキュロットが多いです 別にバイトなら良いと思う