これ皆さんならわざわざ電話してクレーム言いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな場末の、取るに足らぬ質問に沢山の回答をいただき、とても驚いたとともに、ご回答いただいた皆さんに感謝します。 電話してクレームを言うつもりはありませんが、確認をとることに留める方がいいかもしれないと思いベストアンサーを決定しました。 ありがとうございました

その他の回答(28件)

1

あなたも相手に聞こえるくらいの舌打ちでかえそう! クレームするより簡単であなたの不快指数を相手に教えてあげましょう。

1人がナイス!しています

1

私ならもう二度とそのコンビニの〇〇店には行きません。 そのコンビニの他の店舗には行くかもしれませんが。 それで終わりです。

2

私なら何も言いません。どうせそんな人間はすぐ辞めちゃいます。 そして一生、バイト生活。

2人がナイス!しています

会社のサーバーに補充に来る女性スタッフが愛想はないし、質問してもはぁ~?!って感じで対応されるので気分悪いなぁ~と思ってたら、それからしばらくして辞めてました。 まぁ他の方がクレーム入れて辞めざるを得なくなったのかもしれませんが、そんな人間はどこに行ってもダメですよ。

4

こう思ってみてはいかがでしょうか。 だからこの人バイトなんだ。 と。 普通の会社で不適合で働けないから、こんなコンビニでバイトするしかないのだ。 と。 残念な人だなー と。 声に絶対に出してはいけませんが、思うだけならいくらでもいいと思います。

4人がナイス!しています

1

私だったら、言う体力や時間が面倒臭くて言わないですね。しかも、コンビニでバイト相手に。 高級店の社員とか、こちらに被害という被害があるとかだったら、言うかも。 あとは良く使うお店、今後も通いたいお店で良くなって欲しいという心理なら、言うこともあるかも知れませんが、それでも、やはりコンビニのアルバイト程度相手なら、スルーすると思います。