イラスト評価 アドバイス 人形を抱えてる男の子を描いてみました。 評価下さい!

画像

絵画 | 趣味719閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

顔、上手だなぁと思います。 私個人の感想ですけど、ぬいぐるみを抱いている手がすこし見えたらいいのになぁと。 あと、正面から見て左側、右手部分の服がよく分かりません。袖が無いように見えるので、そこを変えたらどうでしょう?左手は袖がちゃんとあるので、違和感でした。

1

なんか、服がモッサモサしてるように見えます。 服のシワをもう少し減らしたらいいと思います。 服が立体的に見える割にクマのぬいぐるみの色が単純なせいかぺったんこに見えます。 (これより絵下手なやつが何言っとんねん笑 頑張ってください!

1人がナイス!しています