タクシーの運転手が町内のごみ捨て場にゴミを大量に捨てていたのですがこれって普通なんでしょうか?

ベストアンサー

0

丁寧な説明ありがとうございます。 自分も事業者として目の前にある町内のごみ捨て場には捨てず産廃業者さんを使っています。 詳しく知りませんでしたがモヤモヤの意味がわかりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 詳しい方に回答頂いてとても助かりました。 他の方の意見も参考になり、ちょっと自分の心が狭いのかなとも考えさせられました。ですがやっぱり法律とかそういった観点で説明して頂いて正しい知識を増やせたのでこちらの方をベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(3件)

0

ゴミ捨てのルールさえ真面目に守っていればあなただってどこに捨てようがあなたの自由 理由はゴミ捨て場に捨てる制限などないからです. 実は私もよくやっているゴミ捨てに関する真の自由度の高さ 分かりやすく言えば車に乗っていてうっかりゴミを捨て忘れわざわざ引き返してまで自分の腸内にゴミを捨てに帰るようなお方などどこ探してもいないからです.

0

そのタクシーの乗務員って同じ町内に住んでいる可能性は無いのですか?