ID非公開

2022/5/20 0:57

33回答

うつ病かもしれません。

うつ病 | 病気、症状110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 気分転換で少しはよくなりました。 具体例を出してくださったのでBAにさせていただきました。

お礼日時:5/22 21:20

その他の回答(2件)

0

それは大変ですね。 毎日が辛いでしょう。 とてもお気の毒に思います。 もしかしたら、今のあなたはうつ病の可能性が考えられますね。 うつ病は病気です。甘えではありません。 うつ病は努力では治りません。 うつ病は放置していては治りません。 治療を受けなくては治らないのです。 早めに精神科、心療内科を受診しましょう。 もしうつ病でなくても、怒られることはありません。 今のあなたには、適切な治療が必要です。 焦らずに治療と静養に専念してください。 色々大変かとは思いますが、 ご無理なさらずに、おだいじにしてください。

0

友人がうつ病だった時期があります。 わたしは専門家ではないけど、質問主さんに少しでも軽くなって欲しいと思い回答させていただきます。 自律神経の乱れがあると思うので本当は、栄養のあるものを食べ、お風呂に浸かり、規則正しく早寝早起き…と言いたいけれども、 食べられない!寝れない!もストレスだと知っています。無理強いはしません。そこでストレスを感じる方が体に負担ですものね〜。気が向いたら少しずつ〜。 あとは意外と窓から顔を出して外の空気に触れるだけでも気が晴れます。好きな飲み物片手にボーーっとするのは気持ちいいですよ(^^)