大分前から、加速する時に、一気に踏むと、コンコンコンとエンジン?!から音がします。最初古くなった車高調と思い今日新品に、しましたが、治らず、どうやらノッキングやないかと睨んでます。

中古車85閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

マークⅡツアラーVですが、毎回ハイオク入れてますが、去年12月に軽自動車を買い、毎日乗らなくなりました。修理費が幾らになるか、怖いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました

お礼日時:5/22 15:43

その他の回答(2件)

0

空ぶかしでノッキングはあんまりないかな。 アイドリングでも鳴ってませんか?メタル損傷だったりしてね…。) 時々おばさんが乗ってる軽自動車で加速時にカチャカチャうるさいのがいますがあれはほとんどがオイル交換を適当にした結果のエンジンの異音です