ここから本文です

嵐 に もう一人だけメンバーを追加するとしたら

pin********さん

2009/5/1517:05:41

嵐 に もう一人だけメンバーを追加するとしたら

だれを いれますか?

地球上の誰かならオーケーです。


所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

嵐,er news kat-tun,不等号,Coming Century,KinKi Kids,20th Century,生田斗真

閲覧数:
7,531
回答数:
78
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/5/2301:53:58

どうしても誰か一人入れるなら、斗真君以外考えられないですね。

嵐のデビューが決まった時はメンバーに凄く驚きましたから…

松潤、相葉ちゃん、ニノ、斗真君は、ずっと4人でMAINっていう名前で活動してたし、何で斗真だけ?って感じでしたし(苦笑)

もう嵐も10周年やし、今は嵐はあの5人って感じやけど、当時は凄く不自然なメンバーに感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2009/5/2300:16:23

嵐は5人だから、嵐なんです!!
他の人が入ったらそれはもう嵐じゃありません!!
嘘の嵐です!
嵐は5人だからこそ、嵐です!!!!!!!

ktn********さん

2009/5/2300:08:28

嵐は5人で、嵐!!!
ほかは ありえない!!

sak********さん

2009/5/2223:29:57

嵐は5人以外ありえないと思います!!

5人の嵐だから最高です!

それにもう1人はありえないです!!

ara********さん

2009/5/2222:56:47

嵐は5人で嵐なので、入れる人はいません!

hua********さん

2009/5/2216:58:08

嵐は5人で嵐!

だから他の人を入れるなんてありえない!