ID非公開

2022/5/20 5:44

44回答

ネットの記事を見てショックを受けたのですが浅田舞はいつからパチプロになってしまったんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

社交ダンスを頑張っていましたよね? 辞めてしまったのでしょうか。 最近の行動は心配ですね。

1

現段階ではパチプロでは無いでしょう(笑) ただのマイブームなんじゃない。 >なぜ、華やかな妹と違い落ちぶれてしまったんですか? 浅田舞さんの、どの時期が頂点として捉えられているのか解かりませんが 妹さんとは比較にならない実績しかないはずです。 ストイックに頑張る真央さんに比べ、練習嫌いの舞さんだったようですが、その割には、普通の選手達と比べると、優秀な実績を残されています。 スケートのセンスが良いのだと思います。実際、舞さんのスケートは美しく個人的には好きですね。 (スケートのブランクが長かった舞さんがTHEiceの共演の為に短期間で2Aを取り戻されたり、やはり、その才能は隠せないですね) その、浅田真央さんも、引退され5年くらい経つのでは?ご自分で企画されたアイスショーと、CM、スポット的なTV出演(姉との共演も含め)くらいでしょう。 舞さんの詳しい状況は解かりませんが、逆に今の方が社会人として大きな違いは感じません。(収入の違いはあるかもしれませんが) 【余談】 舞さんのスケート教室の先生、真央さんのスケート教室の先生 双方、見ましたが、断然、舞さんの教え方の方が上手いと感じました。 落ちぶれた?今後の事は解かりません。 どうか、お二人とも、其々、これからの人生を頑張って、そして楽しんで頂きたいです。

1人がナイス!しています

0

パチプロって簡単になれるものではないです 相当な技術が必要です もしなったのなら褒めてあげたいです 専門チャンネルの出演や定期的な雑誌の掲載なども出てくれば収入には困りません そんなに簡単になれるとは思えないです たまたまでしょう