ID非公開

2022/5/20 7:43

1111回答

中古車の物件が遠距離で行けない場合ネット買いする場合もあると思いますが どう思いますか。

補足

ただちょっと反論です、何年も前に同じように自分は見ないで車屋に見に行ってもらって良さそうなので買ってきてもらったことがありましたが何の問題もありませんでしたよ、形や色が飽きたので短期間で売りましたが。

中古車126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい、分かりました。

その他の回答(10件)

0

私は隣県でしたが、一度も現物見ないで決めました。360万しましたが、決して安くはない買い物でしたが、気になる箇所の写真を送ってもらったりして結局は良い買い物ができたと思ってます。そんなにめっだたきずもなく内装も凄く綺麗でした。

1

>中古車の物件が遠距離で行けない場合ネット買いする場合もあると思いますが どう思いますか。 どれだけ遠くても「行く価値」が貴方に無いなら諦めましょう。 車には「喫煙」の項目があっても、その他の臭いが記載されていない事の方が多いです… 貴方は禁煙車なら、薬品臭が酷くても妥協出来ますか? 貴方は喫煙車なら、加齢臭が酷くても妥協出来ますか? 貴方は喫煙車なら、芳香剤臭が酷くても妥協出来ますか? 貴方は喫煙車なら、ゴミ屋敷臭が酷くても妥協出来ますか? 貴方は喫煙車なら、獣臭が酷くても妥協出来ますか? 販売店は微妙な車で遠方から現車確認もしない!と連絡を受けたら見に来ない奴が悪い!と何も言わず売る店もありますよ。 加齢臭位なら徹底的に清掃すれば臭いは軽くはなりますが、獣臭なんて素人さんでは到底ムリですよ。 犬を飼っている人なら犬を乗せて出かける事は珍しくありません。 犬は飼い主が戻ってきたら喜んで嬉ションと呼ばれるオシッコを漏らす修正がありますからシートの下に染み込んでいます。 清掃業者でも酷い物だと拒否されますよ。 貴方はタバコ以外の臭いのクセが凄い車が届いても仕方が無い!と妥協出来るのでしょうか?

0

やめた方がいいです。 1万2万でドブに捨ててもいいなら構いませんが、 少なくとも何十万円もする買い物、 陸送費だって追加でかかりますし。 現物、現車を自分の目で見て確認する方がいいです。 遠くでも、隣の県ぐらいで見に行けるところに行くのが賢明です。 私は隣県の中古車屋に買いに行って、自分で自走して帰って来ました。 どうしても希少車で世界に一台しかないクラシックカーだのスーパーカー だというなら止めません。

1

所詮国内なんだから、どんなに遠くても行けよと思います。 今時国内ならほとんどの場所で日帰りできるはずですし、別に一泊したっていいでしょう。