ID非公開

2022/5/20 8:29

44回答

肩こりが酷いので、肩こり解消グッズの購入を考えています。実物を手に取ってみたいのですが、肩凝りグッズを豊富に取扱っているお店ってどこかありますか? 東急ハンズとかロフトとかですかね?

補足

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

長年色々な施術を受けたり、グッズやマッサージチェアなどを買ったりした事があります。が、効くグッズは無かったですm(_ _)m買いたくなる気持ちはよくわかります^ ^ 肩こりが酷い人は肩こりボトックス注射が絶対オススメです。一度受けると長い期間、全くコリを感じなくて最高です。本当に受けて良かった〜と思いますよ^ ^ 入浴は好きですか? 色々な入浴剤を試しましたが、塩化マグネシウムが安くて全身の疲れやお肌にとても良いです。塩化と買いてありますが塩は入っていません。ネットで売っています。 肩こりは芍薬甘草湯が様々な痛みに早く効きます。内科で保険適用で出してくれますよ。 肩こりグッズにありがちな、左右に突起があるタイプは位置が合わないです。左右でコリの位置が同じ人っていないですよね。 100均で子供向けコーナーにあるスーパーボールを床に置いて仰向けになると、専用グッズよりもツボにググっと入って良かったです。 そうそう、スマホを目の高さまで持ち上げて使うと肩こり激減致します。 酷い肩こりが早く良くなるといいですね^ ^

0

肩凝りは辛いですよね。 東急ハンズやLOFTにもいろいろな肩凝りグッズが置いてありますし、あとは電化製品店やドンキも種類豊富だと思います。

0

肩凝りは筋肉の硬直、、原因は血行不良です。 マッサージや整体では、治りません。 1番良いのは、睡眠中に肩を冷やさないこと しかし、身体が暑いと、自律神経が、肩や頭に行く血流を制限して、冷えます。 お風呂が良いかも、、42℃ あつくなったら、冷水シャワー、そしてまた、お風呂。