ウクライナが新露派政権のときは何の問題もなく同じウクライナ国民として平和に暮らしてたけどね。アメリカがウクライナにちゃちを入れてからウクライナは変になったんじゃないの?まあ、ウクライナを壊したのはバイ

国際情勢 | 災害257閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

0

はい。バイデンを操っている者たちです。 ネオコン、国際金融資本、 戦争で大儲けしたい人 プーチンを倒して、ロシアの資源の利権を奪いたい人たちだと思います。 勿論、CIAも含みます。

歴史を調べると、残念ながら、だいたい、アメリカが仕掛けている、アメリカを利用して、仕掛けていることが、分かります。歴史を学ばなければ、何も分かりません。

0

2014年のプーチンによるクリミア 併合が全ての原因。 ネット上には、全てをアメリカの せいにしたがる連中が多い。 彼らに言わせると 郵便ポストが赤いのも 電信柱が高いのも みんなCIAの陰謀なのです。

0

違います。 オバマ大統領の核拡散政策が原点で、バイデンはその時の副大統領として指示された計画を実行しただけです。 オバマ大統領の最終目標が、ウクライナからモスクワ、韓国から北京を小型戦術核ミサイル攻撃をさせることで、韓国は配備済で、ウクライナが仕上げの段階です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

なんでも、アメリカが~、アメリカが~と言っている人達は直ぐに陰謀論を信じる妄想癖のある馬鹿共だと思います。

1人がナイス!しています