シャンプーに含まれている成分につきまして。 ラウレス-4カルボン酸Na←この成分が含まれているシャンプーを使うと毎回吹き出物が出来る気がするのですが気のせいでしょうか。

ヘアケア | スキンケア88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 以下の成分なのですが、肌荒れしそうな成分があるか教えて頂けると嬉しいです。 水、ラウレス-4カルボン酸Na、コカミドメチルMEA、コカミドプロピルベタイン、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、DPG、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-10

その他の回答(1件)

1

弱酸性で安全な成分です。 洗浄力高めなので、乾燥肌の人は合わないかもしれないです。

1人がナイス!しています