ID非公開

2022/5/20 10:54

88回答

ひぐらしのなく頃にって色々あるけど面白いの? 持ち上げずに率直な感想が聞きたい。グロいのはエルフェンリート見れるぐらいには大丈夫。

アニメ149閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 20:01

死ぬほど画質良くて草

その他の回答(7件)

0

アニメ版はカットされまくっていてよーわからんうちに終わる。

0

私はアニメの中ではトップクラスに好きですよ。 怖いのは最初だけですが、1話2話で怖くて観るのを止めてしまう人がいるくらいです。 だんだん謎が解けてきて、盛り上がってくる。 ただ、同じ時を繰り返すじゃないですか。視聴者としては同じシーンを何回も見せられる事になるのでそこがしんどいかもしれない。 昨年一昨年と、業と卒という新シリーズが放送されました。旧作と違ってドロドロの愛憎劇に発展して散々盛り上げてめっちゃ面白かったんだけど最終回でずっこけた、と私は思っている。

0

あかんですね、1期は我慢して完走しましたが録画も削除しました。

0

アニメはそこそこ 漫画はおもろい 原作はめっちゃおもろいけど人を選ぶ

0

率直な意見を言うと登場人物は全員気持ち悪いです 銃を持った兵士をバットや落とし穴で倒したりとシリアスじゃない部分コミカルなところはキャンキャン鬱陶しいしギャグも滑って薄ら寒いですしストレス溜まります けど舞台装着や時代背景や設定や伏線とその伏線回収はやはり皆が面白いと言う一級品です あのときこうだったからそうなったか! と言う感覚がめちゃくちゃ楽しめる作品です