https://www.emboronline.com/ こちらで口座開設をしろと、中国人から言われています。 誰かここで、口座開設をしたことはありますか?

補足

LINEで口座開設を迫ってきます。どなたか教えてください。詐欺でしょうか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 22:02

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく調べていただいてありがとうございます。Gメールだったり、サイトの開設時期まで調べていただき、助かりました。これらをカスタマーサービスに伝えました。それから証券外務員資格の登録番号を求め、口座開設をする金融機関の登録コードを求め、勧誘する商品の交付目論見書を求めました。 ダンマリを決め込むので、カスタマーサービスではなく、ポルノサービスをはじめたらどうかと提案をいたしました。もうダンマリです。

お礼日時:5/24 19:41

その他の回答(3件)

2

私は投資には詳しくないのですが 「ネットで知り合った」「アジア系外国人(ハーフの場合もあり)」から「投資」を勧められたら スリーアウトです。 知恵袋で詐欺の相談を毎日読みますが、 上記の条件が三つ揃ったら今はやりの詐欺です…

2人がナイス!しています

4

私が大丈夫だと言ったら、あなたはそこにお金を入れて投資をするのですか? あなたは不安があるので、ここで聞いているのです。 不安があるのならやめておきましょう。 金への健全な投資は、日本でもできます。 おかしな海外口座で、レバリッジをかけて投資をしたことにされ、その後、すべて損で無くなってしまったと言われてポイになるのが関の山です。 不安のある、危ない誘いには近寄ってはいけません。 また、今回は誘いに乗らなかったとしても、あなたのアドレスは詐欺業者の間に出回ります。今後、しばらくあなたに詐欺の誘いが続くので、注意して下さい。

4人がナイス!しています