メールをThunderbirdに変え メール設定をしましたが、ローカルフォルダの所に 設定したメルアドが表示されません。隠れているようなので、どのようにしたら表示されますか?

メール77閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答え有難うございました。プロバイダー設定で質問事項のような答えでした。ネット上の”Thunderbirdの接続設定”からやり直しましたが、立上がり画面が違ってました・・元々アウトルックの古ヴァージョンが不通となり、最終的にはメモリー不足ではないかと。それなら同じ事なので諦めます。パソコンはwin 7 です。セキュリテイサポートも受けられるので使い続けていましたが。ご教授有難うございました。

その他の回答(1件)

0

POP3で「共同受信トレイ」でも設定?と思って眺めていましたが...。 メインアカウント(defaultaccount)のみだとそうなって当然であり、 かと言って、隠れた状態で、送信、受信は出来るわけで、困るわけでもなく...。 どうしても外に出したいのでしたら、 プロファイル新規追加で、アカウント設定を行い、 「共同受信トレイ」のとこをいじらない...くらいしか...。 データは現在のプロファイルから、拡張子なしのみのファイルを、 新規追加の方のプロファイルに持ち込めばよいと思います。 予想して書いたことですから、当てはまらないかも知れませんが。