Microsoft搭載パソコンについて

Office系ソフトウェア | パソコン32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

>Microsoftが搭載されているdynabookを中古で購入しました。 >dynabookに入っているWord、Excelは有料版と同じスペックでしょうか? 中古パソコンにインストールされているMicrosoft Officeの大半は不正品。 スペックが同じかどうかなんて不正品なのでわからない。

1人がナイス!しています

1

そういうのスペックとは言わない。 せめてバージョン。 Dynabookとかメーカの問題ではない。 パソコンに最初から入ってるのは有料版として入ってます。 パソコン代金にソフト代を含んでるので。 ただ、それは新品で買った場合の話であって、中古はOfficeソフトは通常付きません。 譲渡出来ないからです。 中古でofficeつきはありえません。 不正ライセンスのものが付いてるので、正規品より破格の安さでしょう。 企業向けライセンスを買い取って横流ししてる業者がつけてるのがほとんど。 中古でofficeはまず使えないと思った方がいいので、ソフトが入ってるならアンインストールし、自分で正規品を買ってください。

1人がナイス!しています