アップバングの髪型にしたいのですが自分でセットするとベチャッと気持ち悪い感じになります もう思い切ってセンター分けみたいにしたほうがいいのしょうか?

画像

ヘアスタイル | コスメ、美容97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ドライヤーで基礎とはどういうことでしょうか?乾かす時に根本から立ち上げるようにして乾かすと教わったのでそうしてますが全然立ち上がらず重力に負けます

その他の回答(1件)

0

髪型の場合、そうしたいとなると、そうなるようにしやすいように、ベースのカットをする必要があるように、思いますよ。 どのような所でカットされていますか? 美容室? 理容室? お安い所とかですか?