リゼロのレムを描いている途中なのですがもっといい感じになる方法やアドバイスなどがあったらお願いします‼︎

画像

アニメ | 絵画256閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にアドバイスしてくださりありがとうございます‼︎早速参考にさせていただきます。

その他の回答(3件)

2

一言言わせてください。 うっっっっま。上手すぎませんか? 髪の色使いめちゃめちゃ好きです。 だから、福の白い部分も髪と似たように色々な色混ぜて影作ったら全体的に統一感出るかな、と思います!

2人がナイス!しています

2

元キャラを知らなかったので、検索した結果だけの印象で描いているので似てないかもしれない、ごめんなさい。 とりあえず気になったのは、あなたの絵から体のラインを推測してみると、意外に首が太いということ。 検索してみてみたキャラクターは、頭も目も丸くて幼い印象のある顔立ちのように思うので、首はもっと細い方がいいと思う。 目は、横から見るともっと幅が狭くなるよ。 今の状態は、どこを見ているか視線の向きがちょっとわかりにくいので、前を見てる、あるいは視線で後ろを気にしているとかもっと表情をつけてあげるといいんじゃないかな。 鼻も、丸い頭部に合わせてちょっと小ぶりに 首を細くしたら全体的には右の絵のようになりました。 どうでしょう?

画像

2人がナイス!しています