ID非公開

2022/5/20 19:46

22回答

韓国風のおしゃれな感じのメガネってJINSや眼鏡市場においてますか?(度入りです)

補足

誤字りました、オススメ店です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/20 21:41

ID非公開

質問者2022/5/23 1:04

詳細な回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

2

丸メガネは黒目の位置が重要ですが、韓国風のフレームは黒目が正しい位置にきません。 つまり、まともな眼鏡屋が扱うレベルの品物ではないということです。

2人がナイス!しています