11508706451150870645さん2022/5/20 21:0744回答JINS、Zoff、メガネスーパー、JINS、Zoff、メガネスーパー、 アフターケアがしっかりとしているお店はどれですか?…続きを読むメガネ、サングラス・467閲覧共感したベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112620767061all********all********さん2022/5/20 22:30以前はメガネスーパーも安さで対抗して業績が大きく悪化したのですが、 社長が新しく変わりサービスの方に重点を置くようになりました。ですのでアフターケアに関してはJINSやZoffとは比べては行けないレベルです。また取り扱うメガネの質もインスタントメガネショップより1段上のものになります。 デザインについては話は別物ですけど。1人がナイス!していますナイス!
ベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112620767061all********all********さん2022/5/20 22:30以前はメガネスーパーも安さで対抗して業績が大きく悪化したのですが、 社長が新しく変わりサービスの方に重点を置くようになりました。ですのでアフターケアに関してはJINSやZoffとは比べては行けないレベルです。また取り扱うメガネの質もインスタントメガネショップより1段上のものになります。 デザインについては話は別物ですけど。1人がナイス!していますナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112620767060ID非公開ID非公開さん2022/5/20 21:25メガネスーパー。 価格が2つとはまったく違いますが…。 正直JINS、ZOFFなどの格安店以外なら、どこでもこの2つよりはアフターサービス、アフターフォローいいです。 アフターケアが保証のことを言っているのならば、チェーン展開している眼鏡屋なら保証も似たり寄ったりですよ。 JINSは短いですが。ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112620767060恵梨子ヤマグチ(39)恵梨子ヤマグチ(39)さん2022/5/20 21:23購入後の保証規定なら似た様なレベルかと。 留めネジ脱落での再取付。 鼻パッドの交換。 フレームの調整。 ~この辺りまでならまず無料ですね。 但し、保証規定は存在しますがJINS/Zoffだと対応する店員の知識/技術がねぇ………。 3店の比較なら一応はメガネスーパーですかね。 ~但し、JINS/Zoffと比較して店舗数が少ないのが難ですね。 (メガネ使用歴50年、近視/乱視/老視) <(_ _)>ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112620767060kai********kai********さん2022/5/20 21:15どんなアフターケア? フィッティングとか調整であればJINSとZOFFは技術力は低いからスーパーかな。 見え方とかは保証があるからどこでもいいんじゃない? 別料金だけど外部の損保会社提携の延長保証があるからスーパーが充実している。 まぁ、JINSとZOFFの価格帯だと追加払ってまで延長保証するような物でもないし・・・ナイス!