ID非公開

2022/5/20 22:27

33回答

芦田愛菜ちゃんを芸能人レベルの美女と思えない人いますか?

俳優、女優243閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/5/20 22:49

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私は愛菜ちゃんより美しく、可愛い人は世界を探してもいないと思っています。 愛菜ちゃんが一番です。 また、子役の時も可愛いかったですが、大きくなるにつれて可愛さが増していってると思いますよ。

画像

1人がナイス!しています

1

元々凄い美人ではないけど そこまで顔は変わってないと思います。 同世代の女優だと美人度は 本田望結 谷花音 その下くらいです。

1人がナイス!しています