プレジャーボートの塗装について教えてください。

補足

ボートの大きさは22フィートです。 陸置き保管しています。

ヨット、ボート | 釣り304閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

いつもご回答ありがとうございます。 ご提案頂いた②の方法は自分には無理そうなので①にしたいと思います。 まずは、船底塗装されている部分だけ白に(アクリル系塗料)したいと思います。 現在、塗られている船底塗料を磨いてから塗りたいと思いますが、船底塗料は陸置きしていると、剥がれてくるのでしょうか? そうなると、せっかくアクリル塗料を、塗っても剥がれてきそうな気がしまして。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも助かっています。 また、よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:5/22 22:08

その他の回答(1件)

0

以前塗装している、船底塗料の種類によりますよ‼️ 船底にトップコートなんか塗装したら大変ですよ‼️