投資初心者です。 至急です。

画像

資産運用、投資信託、NISA71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

楽天カードはもってます! 楽天口座も作ろうか迷ってるんですよね。 楽天証券関係なく、楽天口座を作ったときのメリットは何がありますか? FXは確かに自分も抵抗してます。笑

その他の回答(2件)

0

楽天でOKです。 楽天証券・楽天銀行を開設→マネーブリッジで。300万円まで、貯金の利息が0.1%になります。楽天カードを使った時のポイントがたくさんつくため、それも投資に回せます。