トレーダー思考?のタナカミノルさんと言う方をご存知の方いらっしゃいますか? 旦那がタナカミノルさんのことを盲信しているのですが 調べてみてもあまり情報が出てきませんし

株と経済 | 資産運用、投資信託、NISA59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 業界では有名だと仰る方もいますし 全然知らないと仰る方もいて、正直よく分かりません。 私としては、なぜそんな得体の知れない人を信じられるのかなと思ってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/26 15:23

その他の回答(1件)

0

詐欺です。1000万円とられるのだとか。100万じゃなく1000万です。詳しいことがこの記事にありました。 https://komeda.shop/review/2015/12/willpower-trade.php

確かにそちらの記事では詐欺と書かれていますね。 ただ、私も色々と検索して調べてみましたが 信用に値する人物であると思える内容も はたまた100%詐欺である悪徳だと思える内容も見つけられませんでした。 詐欺でないのなら、もっと良い口コミが散見していてもいいし 詐欺なのならもっとその様な注意喚起の書き込みが見受けられても良いと思うのです。 どちらにしろ、謎すぎて私は信じられません。 詐欺だから信じるなと言いたくても、詐欺だと言い切れる根拠がありません。 そこまで信じきっている人の心を変えるほどの説得力がありません。 もう少し、様子を見ようと思います。