ID非公開

2022/5/21 0:07

33回答

この度はお世話になります。 現在、私は軽自動車(3年前に購入)に乗っているのですが、普通車の購入(新車)を考えております。

補足

2023.8→2022.8 に訂正致します。

新車 | 自動車188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ディーラーに相談してみようと思います!ありがとうございました♪

お礼日時:5/28 20:45

その他の回答(2件)

1

今は半導体不足で注文しても1年待ちは当たり前などの状況なので、早く欲しければ展示や試乗車なおど在庫がある車を探した方がいいです。 待てる状態なら他系列のトヨタ店を回って見積とるのも一手です。 たとえば、カーセンサーで見ると1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 未使用・2トーン・8型M・360度カメラ (ツートン) https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8288709442/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610 たぶん、展示車だと思いますが、総支払額280万+陸送費で済むのと1年待たず即納なので、私ならそれを検討するかもしれません。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

人気車種で今は新車が作れず不足してるので値引きは幅は微々たるものだと思います。 それよりも個々の対応や口コミ、値引きを申し出た時の接客の良さ(値引き目的ではなくて)などを見ておいた方がいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 7:34

この度はコメントありがとうございます。 営業さんの人柄も考慮して、決めたほうがいいということですね。参考にさせていただきます。