ID非公開

2022/5/21 2:34

33回答

水瀬いのりさんが今度LINEライブをやりますが、そこでライブツアーの発表はあると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ライブツアー発表されましたね! 楽しみですね!!

その他の回答(2件)

1

ライブを仮にというのであれば、来年になると思うのでその場で発表は難しいでしょうね。 ただ、コロナ対策の多少の緩和によって色々な歌手だけでなく箱をという所が多いだろうと思うので、確保は難しいと思います。 今回のがCD発売記念ではないので、あくまでLINEスタンプ発売ですから、 7月のCD発売時期になれば、何かしらの発表がサプライズ的にあるでしょうね。

1

無いと思います。いくつか理由がありますが、大きな点ははやすぎるという事です。 今回のツアーはほぼ間違いなく9月~10月に開催されます。他のアーティストとの兼ね合いでこの時期はほぼ確定だとおもいますが、昨年のツアー発表があったのは7月です。なので昨年と同じ位にアナウンスされると思いますので、今はまだ早いと思います。 それに、プロモーション的にも五等分の花嫁をバリバリ売り出していてそっちでも稼ぎがある中、同時にツアーの発表をし、ファンの気持ちを右往左往させるような事はしないとおもいます。