負けている原因は勉強しているか、 他人の意見を真に受けているからですか? 他人(特にYouTuber)から聞いた手法は9割、 損をする方法ですか?

外国為替、FX161閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました!

お礼日時:5/28 3:08

その他の回答(6件)

0

YouTuberなどで出ている手法をその時に全く同じ方法だと稼げますよ。 全てが同じ状況の瞬間なんて不可能なので

>YouTuberなどで出ている手法をその時に全く同じ方法だと稼げますよ それは不可能だから、 意味がないのでは?w >全てが同じ状況の瞬間なんて不可能なので 自分で答えを出しているじゃないw YouTuberの手法は意味がないとね

0

建ち玉の方法とか、 損切りしたら休みを入れるとか 試し玉とかを多用するとか、 昔から言われているような、上達に役に立つことって取り入れてますか?

0

FXを規定している法律を読んで下さい。読むと、FXが「合法のみ行為」、金儲けの手段にならない、と分ります。手法以前の問題です。 パチンコでも「パチプロ」と言われる人がい8ます。でもだからと言ってパチンコが金儲けの手段になるとは言いません。FXは900万以上の口座があります。「FX、9割の投資家が負けている」と言われます。ならば1割、90万人が儲けている勘定です。でもだ方と言って、FXが金儲けの手段になるとは言えません。 FXは金融商品取引法に定められた取引で、業者は法律に従い取引を行い、「契約締結前交付書面」で「FXは、相対取引、差金決済、会員向けのレートは業者が独自に作成、金融商品取引法第二条 22に基づく取引」と説明責任を果たしている。この説明が不十分だと、同法第三十七条の三、第四十条の二に反するので、業者はちゃんと説明しているはずです。 知恵ものたちが選んだベストアンサー 50選 ●FXを規定している法律 金融商品取引法第二条 22 この法律において「店頭デリバティブ取引」とは、金融商品市場及び外国金融商品市場によらないで行う次に掲げる取引をいう。 一 売買の当事者が将来の一定の時期において金融商品及びその対価の授受を約する売買であつて、当該売買の目的となつている金融商品の売戻し又は買戻しその他政令で定める行為をしたときは差金の授受によつて決済することができる取引 。 ○株取引は、取引所取引、直物取引、受渡決済、仲介取引で取引所へ行かずに証券会社の店頭で取引しても株は取引所取引。 ○FXは、店頭取引・デリバティブ取引・差金決済・相対取引で業者の店頭へ行かずインターネットで取引してもFXは店頭取引です。 ●詳しくは下記リンク先をどうぞ。この中の「知恵ものたちが選んだベストアンサー 50選 」は参考になります。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx-4.html 分からなければ金融庁の「金融庁金融サービス利用者相談室」に聞いて下さい。 https://www.fsa.go.jp/ordinary/iwagai/

0

当方の個人的な判斷ですが・・ 一般に出回ってる、いわゆる既存のインジケーターをそのまま使用した、つまり、誰もが知ってるようなやり方で儲けてるという手法などは、ほぼもって嘘だと思っていいのではないでしょうか。 なぜかというと・・そういうやり方で儲けられるなら、今頃誰もが億万長者になってる気がするわけです。 例えば:最も使用頻度の高いMA(移動平均線)を使った分析法などで儲けてるという人がいるなら、今頃みんなMA一択のやり方が社会に広まってますよね。そういう情報って広まってますか?今、誰もがMAを使ったトレードで大儲けしてますか?そういう噂聞いたことありますか?・・無いでしょ! だから、そういうこと! もっと言うと・・これを裏返しに考えたら・・ ほんとに勝てる方法というのは、一般に情報として出回ってる手法の中には無いってこと!・・ほんとに勝てる方法はみんなの知らない裏側でそれを知ってる人だけが粛々と静かにほくそ笑みながら大儲けしてるってこと!

0

答え:うん

負けている原因は『勉強している』と、 『他人の意見を真に受けている』の、 どちらですか? 後、 YouTuberの発言だけではなく、 webページに書かれている情報も嘘ですか?