ID非公開

2022/5/21 8:26

22回答

5年ほど前にJINSでメガネを購入し、度数が合わなくなったので、変えに行きたいです。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/21 13:44

ID非公開

質問者2022/5/21 14:18

詳しく丁寧にありがとうございます! 参考にさせて頂きますm(_ _)m

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/21 12:06

JINSでまた買うのでしょうか?? JINSなら5500円からフレームレンズ込みですね。 今はキャンペーンで古いメガネ(他店のものでもOK)を持っていくと、購入金額より10%引きをやっていると昨日見ました。 私の地域だけだったらごめんなさい。 JINS以外なら ZOFFが5500から 眼鏡市場が13000円?くらいから パリミキもレンズ込みで18000円くらいから 他の店舗はちょっとわかりませんがホームページを見て、キャンペーンなどをうまく使うといいかもです。 度数がけっこう強いようならZOFFは除外(薄型がオプション価格になるため) 他にも眼鏡屋いっぱいあるので検索してみるといいと思います。

ID非公開

質問者2022/5/21 12:20

JINSで購入しました。 いくら持っていけば足りますかね。