大型ショッピングセンター、イオンについて。イオン内部に詳しい方、イオンにお勤めの方にお聞きしたい!

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

私は昔からここに住んでいるのですが、大量の建売住宅と県営団地ができたおかげで、町内会のバランスが崩れてきました。子供会の行事で2回も失礼なことをされ、町内会を退会していますが、長年町会長を押し付けられた家が退会したのですよ、それだけ大事件があったということなのです。子供会のトップと建売と団地が悪いのに、全て私が悪いと作り話を言いふらされています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここの住宅密集地は、かなり高齢でもとても幼稚な「オトナコドモ」ばかりで、本当に仲良くしたくないんです!回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

3

そんな事はできませんよ。出禁にするのはあくまで店に多大な迷惑がかかることをした場合などです。 店に関係のない日常の事で出禁なんかにしたら、理由を聞かれた時、店側は一体なんと言えばいいんですか。 まさか「近所の人に嫌われてるからお前出禁な」なんて言えないでしょう。

3人がナイス!しています