キャラって声優さんから好きになっちゃいけないんですか?好きな声優さんがやっているキャラで色んなアニメをしってついその人がやってるキャラ好きになってしまうことが多いんですが

声優 | アニメ210閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(13件)

1

良いと思います。何がキッカケで好きになるかは個人の自由で他の人がとやかく言う事では無いと思います。 「おかしい」とか言う人がおかしいと思います。 声優さんから好きになった人いると言いますか、多いと思いますので自信持って良いと思います。

1

良いんじゃないかな 私は声優オタク寄りのアニメオタクだかし 主題歌歌っていて、知って好きになった某声優さんいます

2

別にいいんじゃないですか。某夢の国にも中オタとされるマニアが存在するらしいですから

2人がナイス!しています

1

私は声優さんからキャラが好きになったりしますよ!最初はそうでもなかったのですがあまりにも同じ声優さんが演じてるキャラが多かったのでその声優さんが出てるアニメを調べたりしていますし!! あと最近はアイドル系のゲームの声優さんがライブに出演されることも多いので声優さんが好きで、、、、、というファンを結構見かけるので普通のことだと思います!