ID非公開

2022/5/21 13:02

77回答

SixTONESの共鳴、再生回数少なすぎじゃないですか、、、?公開されて3ヶ月になりますが、630万回。

男性アイドル7,918閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね! ファンが凄い離れていったわけじゃないと聞いて安心しました!むしろ新規の方も増えてると嬉しいです! 私はSnowManとなにわ男子もFCに入り応援しているのでどうしても数字を比べちゃっていましたが、SixTONESも充分人気ですよね(*´∀`*)わたしを永遠リピしようと思います!

その他の回答(6件)

8

音楽番組の録画したやつ見てます(何度も)。 ジャニーズでMVやCDジャケットがいいのってスノーマンくらいじゃないですかね。

8人がナイス!しています

4

共鳴のMVに関しては、画面展開がめまぐるしすぎて、目が追い付かない、画面酔いする、という声があったので、それが大きな要因のひとつだと思います。 私もどちらかというと目が疲れてしまうので、清澄白河BASEで撮影されたバージョンのほうをよく見てます。というか二番が好きすぎるのでそもそも音源で聞いてます。 今ちょうど「わたし」のMVが、SixTONES史上最速で300万回突破したそうで、そちらのほうが盛り上がってるので、あまり以前のMVが他のグループと比べてどうということは気にならないです。今自分が見たいもの、聞きたいものに集中していれば、周りの情報を気にせず楽しめると思いますよ。

4人がナイス!しています

6

MVは観る目的もあると思うのですが、共鳴に関しては聴くだけで充分と判断する人も多かったのだと思います 私も共鳴の映像はちょっと無理で、結局途中で目を瞑って音楽だけ楽しんでいました

6人がナイス!しています

8

私も好みなんですけど、評判が良くなかったです。 明らかに予算削られてるしオリコン登場週数も6週でストップしましたね。 好みじゃないものまで視聴や購入をしていたら、それで正解だと思われてしまいます。仕方ないですね。 他のグループの動画はコメ欄を見たらわかりますが、他担や一般もたくさん見に来ていました。

8人がナイス!しています

5

単に共鳴がファンのニーズと合わなかっただけではないでしょうか? "わたし”の再生回数が伸びているのでファンが激減したとは考えにくいです。 質問者様が共鳴が好きでもっと再生回数を伸ばしたいと考えるのであれば、布教するしかないですね

5人がナイス!しています