高校生女です。ディズニーが好きなのですが、友達いないので1人でディズニーに行きたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

一人だろうが友達と行くだろうが好きなものには変わりなくないですか 本当に好きなものなら自分だけの方が自由に動けますよね ディズニーが好きで一人で誰にも気を使わず漫喫したいと言えばいいと思いますよ

1

もし、嘘をついたとして、親の知っている友達の名前をいうのでしょうか? 嘘つかれるよりも正直に言ってもらった方がいいけど。 その家庭環境によりますが、普段からあなたが一人でどこかに行って(普通にショッピングや映画など)いて、そのことを親が知っているなら、理解してくれると思います。 ただし、頻度によります。 毎月のように何かで親にもらっているなら、私はあげないな。普段お姉さんよりも少ないなら、あげるけどね。

1

家庭によりますが 自分だったら正直に言ってくれたら あげますね(⌒▽⌒)寧ろ「娘よお父さんも一緒に行く(笑)」 と言いますね( ◠‿◠ )

3

親からしたら、ウソをつかれるのが一番嫌です。今後から信用してもらえなくなりますよ。 お金を出すか出さないかは、近距離で一人で行かせる事が心配でなければ、私なら出しますけどね。

3人がナイス!しています