カクテルどのくらい知っていますか?20代30代 くらいの方にききたいです。 マティーニ、モヒート、テキーラサンライズ、ブラッティマリー

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 確かになるほどと思いました、そうですよね カクテル次第ではなくその他の部分だったかもしれません あえて知らないふりしてメニューもらったり そわそわしたりしてみたりしたらそれはそれで 気まずかったので笑 まぁ色々と気にせず楽しむべきですよね、、

その他の回答(1件)

0

>マティーニ、モヒート、テキーラサンライズ、ブラッティマリー モスコミュール、ダイキリ、ホワイトレディ、ソルティードッグ カルアミルク、スプモーニ、キール、ジントニック など 上記のカクテルなら 初心者でも飲んでるレベルですよね!!! バーはお酒を楽しむ店なので 何を注文してもいいと思いますよ。。。(^_-)-☆ >「これ頼むってことは経験者ですか?」 これって言うのは 上記のカクテルですよね? 初心者レベルだと思いますよ。。。

回答ありがとうございます! おお、そうなんですね、わたしの周りの子達は カシオレかジントニックしか知らないくらい の子達ばっかりだったので笑 すみません、頼んでいるのはこれらではなく サイドカーやチチ、バレンシアなどもっとマイナーで ダイキリやマティーニは頼んだりします~~ あくまで初心者でもわかりそうなものたちを 書きました~