どなたかストラーダのナビに外部映像・音声ボタンを出現させるやり方をご存知ありませんか? 映像入力出来ずに困っています。
どなたかストラーダのナビに外部映像・音声ボタンを出現させるやり方をご存知ありませんか? 映像入力出来ずに困っています。
すみません、型式を追加します。 cn-zu510dxa プジョー508SWに搭載されているナビです。
ベストアンサー
機種によります。 比較的新しい機種では「VTR」と表記されており、 設定で非表示になることはないです。 地デジ黎明期の地デジチューナーが外付けだった時代の機種だと 地デジチューナーが接続されていると外部入力が使えないものもあります。
画像が見えておりませんでした。 市販CN-Z500Dベースの純正ナビでしょうか。 市販モデルなら最初の回答の前者の方で「VTR」を選ぶとAV-INからの映像が映ります。 地デジと排他にはなりません。 純正で同じかは不明です。 https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/6285
質問者からのお礼コメント
ファームウェアの問題で新しいものに置き換えしたら出現しました! 有益な情報ありがとうございました!
お礼日時:5/22 20:42