ID非公開

2022/5/21 15:06

1010回答

原神すごい進めてる人かつ無課金勢の方に質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

とても大変ですが、集まった時とても達成感があります!私はいまランク46ですが、星五は綾華ちゃんしかいません笑笑私は、ワープポイントの解放、敵を倒して宝箱、仙霊の宝箱、弓で狙い撃つミニゲームの宝箱、秘境、螺旋、デイリー、アチーブメント、ギミック解除イベント、任務って感じですかね。あと、主人公ちゃんと育成しておいた方がいいですよ!!私は風主人公を5凸と天賦をレベル8を2個にしたらめっちゃ強くなりました!!

0

サブ垢を無課金でやってます。 質問者さんのおっしゃる通りゲーム内ではデイリー、各種任務の報酬、イベント、螺旋、探索が基本的な入手ルートです。あとは生放送後や不定期に貰えるコード交換、Webイベント、アプデ後の300原石…くらいですかね。 確かに大変ですし貯まるまで時間はかかりますが、その限られた原石の中でどうやって自分の満足するチームを作り上げていけるか考えるのがすごく楽しいですね。 自分は最初の星5が万葉だったからかもしれませんが、性能抜きに推しだけを引いていても全く困りませんでした。 むしろ、困ったのは推しを使いたいのに適した武器を持っていないがために使えないことでした…。 話が少し逸れてしまいましたが、時間さえあれば原石は確実に貯まっていきます。なので、血眼になってかき集めるというよりは、心にゆとりを持ってストーリーや新マップを楽しみつつ貯めていければ、無課金でもあまり苦に思うことなくプレイできると思いますよ。

0

大変ですめっちゃ大変です。私は、めっちゃ地味な作業ですが、ワープポータルを解放したり、敵モブを倒したりして、コツコツと集めています。ワープポータルは5個で、宝箱があって周りに、敵モブがいたら、倒して宝箱開けて大体2個ぐらいです。それか、人からの、頼み事などでミッションが新たに誕生し、各ミッションによって貰える原石の量は違いますが最低でも10個以上は貰えます。50個のもありますがとても面倒くさいのです。やるとしたら、20個か30個貰えるミッションをやったらいいと思います。原石160個でガチャの石一個はきついです。

1

デイリー、イベント、螺旋が中心ですね。 あとは今回の2.6の層岩巨淵のような新エリアが解放された時には探索も。 HoYoLABアプリの旅人手帳を確認すれば分かりますが、無課金でも月に6000〜8000原石くらいは手に入ります。2ヶ月もあれは星5が手に入る計算。 それ以上を求めるなら課金ですね。 空月の祝福(610円で最大で月3000原石)に課金するだけで効率はだいぶ変わります。

1人がナイス!しています