ID非公開

2022/5/21 16:36

44回答

グレイ型宇宙人が

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/21 17:28

分かりやすい画像までありがとうございます。 だいぶ進化した人間もこの宇宙にやって来て、色々調べ回ってると思うんですよ。もちろんこの宇宙にも違う生命がいない訳はないんで。 昔から人種って不思議だなと思ってて。同じ人間とは思えないんですよ。ルーツは同じですって言われても釈然としない。色んな宇宙人が置いてったのが地球人の元じゃないかなと思って。

その他の回答(3件)

0

人間の想像したものであってあんな巨大な頭に小さい身体とかありえませんね。想像上の生き物です

ID非公開

質問者2022/5/21 17:54

実はあれがロボットだっていう説があるんです。中には神経しか通ってなくて、容れ物の様な存在らしいと。アメリカからの本で読んだ事があります。

0

過去に行くことは不可能だと宇宙の物理法則が否定しているので思ったことはありません。