ID非公開

2022/5/21 17:07

55回答

10,000円でアクリルキーホルダーくれました。 発送方法を「未定」にしておいたので、当然普通郵便で発送しますよね

補足

1000円で売れたものならサクサクと普通郵便で送れば問題ないと思うんですが、流石に10,000円で売れたものを普通郵便で送るのはどうかなぁと思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

未定であれば、普通郵便ではなくても何でも大丈夫です。 郵便局・クロネコヤマト・佐川など出品者さんがお好きな発送方法を利用出来ます。 追跡可能な方法で発送したい場合は 普通郵便の料金+160円追加で特定記録(追跡)をつけられます。 また、完売した後に未定からメルカリ便にすることも出来るはずです。 ただし完売した時にメルカリ便以外の発送方法を設定していた場合は匿名配送ではなくなりますので、ご注意ください。 強制ではないので、あくまでもオススメという形になりますが 発送方法が未定の場合は発送方法が決まったor発送後に何で発送したか購入者さんにメッセージをお伝えすると、安心して受け取りが出来ると思います。

0

ケースバイケースです。 発送方法選択権は出品者にあるので、 普通郵便で不都合がなければ安い普通郵便使います。 相手の評価を見て、 『受け取り評価が遅い』の評価が複数ある人だったら、追跡付きにします。