エクセルの使用時に セルの右下の■をプルダウンすると 111111111 にセルを書き込んだり コントロールおしながらだと 123456789 にできたりしますよね それで、逆に

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、わかりやすかったです

お礼日時:5/27 22:55

その他の回答(1件)

0

方法は色々有ります 1)ホームタブ→フィル→連続データの作成→増分に-1を入力して停止値入力 2)右クリックでオートフィルし→連続データ増分に-1を入力して停止値を入力 3)2つのセルに 9 8 と入力して2セルを選択して↓フィル