この画像の中のヘッドホンを一つ買う場合、どれが良いですか? 皆さんの意見を参考にしたいです。 お願いします。

画像

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ヘッドホンを持ってなく、買う場合はこの中で良いのはありますかね…?(外で音楽聴いたり、家で映画観たり音楽聴いたりするのにも使うと思います)

その他の回答(3件)

1

音質ならShure SRH1540 利便性を求めるならWH-1000XM5 だと思います

1人がナイス!しています

1

SONY最新機種M5。 しかし自分が本当に買うならM4買います。

1人がナイス!しています