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NURO光ふざけた対応 どうしたら良いですか? Wi-Fiが繋がりません。 AとGがあると思いますが家の一部でGが繋がらないのでAの電波を使ってます。
NURO光ふざけた対応 どうしたら良いですか? Wi-Fiが繋がりません。 AとGがあると思いますが家の一部でGが繋がらないのでAの電波を使ってます。 そのAの電波も微妙に弱いので最新版のモデムと交換してもらいました。 そしたらパソコン、テレビ、ゲームなどはAの電波が設定画面にすら出てきません。 スマホだけAもGも検索で出てきます。 サポートに問い合わせしたらパソコンからある数字を打ち込んでNURO光の設定画面に行きそこで設定を操作してAの電波も入るようにしたい。との事でしたが、その設定画面すら開けない状況で初期不良かもしれない。原因がわからないので一度回収して再度ご連絡しますとの事でした。 正直仕事が忙しいので面倒臭いしモデムの集荷も立ち会わないと行けなくかなりイライラしました。 そして1ヶ月たち、NURO光から電話が来て今度は大丈夫ですとの事でまた新しいモデムが送られてきました。 結果は同じです。 配線何度も何度も外したり荷物の受け渡しも何度も何度も立ち合ったりして何にも解決してません。 もう今日は問い合わせ時間過ぎてるのでどうしようもありませんが正直馬鹿にしてるだろ?って思います。 事務的に進めて何にも解決してないとか客舐めてますよね? 今後どう対応するのが理想でしょうか? 消費者センターですか? 謝罪? ちなみに先月発覚したのですが解約した光回線の料金だけ1年間引かれ続けていました。 ちょっと管理ずさんしすぎませんか?
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