ID非公開

2022/5/21 19:37

22回答

戸籍謄本をコンビニで取れる自治体が何処なのか分かるページを教えて下さい。 https://www.lg-waps.go.jp/01-06.html ここ見ましたが分かりません。

補足

住民票がコンビニで取れる自治体は半分を越えましたが、戸籍謄本が取れる自治体は僅かしか有りません。 自分の自治体が戸籍謄本を取れるかどうかは分かりますが、そうではなく、何処の自治体が取れるのか?を知りたいのです。 無理ならば、数でも構いません。いくつの自治体が対応済みなのかを知りたいです。

役所、手続き | コンビニ151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

補足について 集計したいのなら上記ページでCSVファイルをダウンロードして、Excel等に読み込んで集計すればよい。

その他の回答(1件)

1

マイナンバーカード住民票で検索、利用できる市町村、コンビニ交付、と言う所から調べることができます、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 20:44

それは住民票ですよね? 戸籍謄本の話です。