回答受付が終了しました

APEX モバイル版のログアウトの仕方教えて欲しいです。機種はiPhone13です

iPhone | ゲーム6,142閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0
ID非公開

2022/5/28 12:58

Apexモバイルでログインしている状態からログアウトするには、ロビー画面(ログイン後の最初の画面)の左下にある「設定」ボタンをタップして設定を開きます。 そしたら、画面の一番上、中央より少し右に表示される「ログアウト」ボタンをタップします。 ヒントダイアログ「現在のアカウントからログアウトしますか?」が表示されるので「OK」をタップします。 ログアウトすると、ログイン前の、どのアカウントを使ってログインするかの選択が表示されるタイトル画面に戻されます。 初めてApexモバイルにログインしたときと同様に、ログイン方法を選択してIDやパスワードを入力してそのアカウントへのログインを行うことで、再ログインすることができます。 ログアウト前と同じアカウントを使ってログインすると、アカウントの戦績や、保存されていた範囲の設定等が復元されます。

0

設定開いて右上にありますAndroidだけどねあるだろう

0

アップルでログインしてるなら今不具合か何かでログアウトのボタンが消えてます

4

私もログアウト出来ません。ソードアート・オンラインみたいです。iPhone12使ってますが、本来あるところにログアウトボタンがありません。

4人がナイス!しています