FXや為替の勝ち方みたいな事教えてくるyoutuberってみんな詐欺師だったりするんですかね?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

明日はドルが上がるのか下がるのか。 自分で言ったことに対してどの程度のリスクが取れるのか。 動画もセミナーもノーリスクは小学生の作文と同じです。

0

トレードの利益ではなく、 YouTubeからの収益を狙っているのだと思います。 分析が上手なのと トレードが上手なのとは 全く異なることです。 評論家になりたい人はYouTubeを参考にすると役に立つと思います