ID非公開

2022/5/21 22:23

33回答

50代新人パートへのアドバイスが欲しいです。 飲食店でパートをまとめる役目をしています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですよね、向こうに飲食20年の経験があっても新人さんなんです。どうやら土日の若い学生バイトたち(でも先輩)に軽くあしらわれることにプライドが許さないようで、もう土日は出たくないです!平日パートのみがいい!(居心地が良い)て始まりました。まだ1ヶ月そこらで面接時と条件が変わりそうで、店長と話しましたが、シフトを大幅に減らす方向になる予定です。頭を冷やして態度を改めてもらいたいですね。

その他の回答(2件)

0

言い返す? 「ここは前のお店とは違う。合わせてくれないと困る」と言えば良いのでは? 「いろいろやり方があるのは理解してる。が、ここはどちらが 正しいかを議論する場では無い。とりあえず従いなさい」と。

1

アハハ、50代ですか?同年代ですねw 経験値が豊富な人に良くありがちですねw プライドが高いんでしょうねw そんな人に、30代の貴方が何を言っても無駄です。 貴方より上の人にお願いして、50代の人に ちょっとキツく言ってもらうべきですね。 「勘違いしてませんか?」ってね。 それで辞めても良いじゃないですか? 戦力的には放したくないかもしれませんが、 マニュアル通りにしない人は、必ず、 何時か大きなミスをやらかしますのでね。

1人がナイス!しています

私は副業でバイトしてますが、 30代の社員や、ちょっと下の 女性パートからの指示通りに 動いてますw イライラする時もありますし、 「違うだろ?」って思う時も ありますが、今の立場を 受け入れて我慢ですw