エクセル2019において、A4のシートを縦もしくは横のセルの大きさが最大になってなおかつ10等分するにはどうしたら良いのでしょうか。ご回答よろしくお願いします

補足

A4の紙にセルがみっちり詰まっていて横が10等分されているような状況です

Excel67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく解説していただきありがとうございました!

お礼日時:5/23 12:59

その他の回答(1件)

0

ホームの書式設定でセルの高さ 幅を変更することでしょうか?

A4サイズの紙に余白を除いた部分に横列のセルがちょうど10個みっちり詰まっているような状況を作りたいので、セルの高さや幅を数値を入れて変えるのであると上手くいなかいと思います。なので幅の数値を入れる以外の複数の幅の調整方法が知りたいです!