ID非公開

2022/5/21 23:37

22回答

メルカリの料金改定でメールで見たら集荷が100円になると来てたけど、アプリ内のお知らせで見たら30円のままなんですけど?

メルカリ52閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/22 0:01

アプリのお知らせのところは間違いですか。 安いと思ってたけど100円もかかるなら考えものですね。

その他の回答(1件)

0

6/16日からですよ100円

■改定日時 2022年6月16日(木)午後00:00〜 新料金の適用は、購入のタイミングを基準とします。 【2022年6月16日午前11:59:59以前】に購入された商品には「旧料金」が適用されます。 【2022年6月16日午後00:00:00(正午)以降】に購入された商品には「新料金」が適用されます。