ID非公開

2022/5/22 0:24

22回答

オーバーホール済みのエクスプローラー14270を先日中古で購入しました。しかし、オーバーホールの際に研磨されている為かラグ足が他の個体と比較して細い気がします。(最先端の幅約1mm)

メンズ腕時計、アクセサリー141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/22 11:45

ご回答ありがとうございます。とても参考になります。14270の場合、元々ラグが細いということもあって見分けずらく質問したところです。 下記の画像の場合はいかがでしょうか?お時間があれば教えいただけないでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいたお二方ありがとうございました。モヤモヤがスッキリしました。 今後、中古品を購入する時はしっかりとケースシェイプを確認していきたいと思います。

お礼日時:5/22 23:33

その他の回答(1件)

1

ノギスでの簡易測定では約2mm弱です。 1mmだとすれば、大きなキズ跡を消したのでしょうね。 ポリッシュでは1mmにはなりません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 1:39

ご回答ありがとうございます。 側面に鏡面仕上げされている膨らみの部分の幅まで入れると2mm弱あったのですが、やはり痩せているのでしょうか…

画像