ID非公開

2022/5/22 1:12

22回答

すごく初歩的な質問になってしまうのですが、トップスターさんが退団されて次のトップは誰になるかがわかるのはいつ頃なのですか?退団って結構前に告知されると思うんですけど、その時に次は〇〇ですって公表された

宝塚522閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

4組時代のころなんて次回大劇場ポスターがでてようやく 次はだれかがわかる雰囲気でした。 最近は前トップさんの退団公演直前には公式発表してるので 親切なほうだと思いますよ (偶々テレビ放送されたから妙に覚えてるんですが 壮一帆の雪組トップ決定が花組サンテグジュペリの稽古中だったから 3番手(これで退団)の愛音羽麗が彼女の背中をバンバンたたいて うれし泣きしていたのを覚えてます)。 森奈みはるが白城あやかと退団後にトークしてましたが 「あやは、(次のトップ)になるの、もう2番手時代から シメさんとショーで組んでたからわかる感じだったじゃない。 私は何もいわれなくて、花組プロデューサーさんに 今度ポスター撮影にきてくださいと連絡きて、 ポスターってあの、カレンダーとか雑誌のですかと尋ねたら 大劇場公演で安寿さん真矢さんと3人ですといわれ ようやく、ああ、私トップ娘役なんだって実感した」 って語ってました。