回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/22 3:42

4141回答

先日、ラーメン屋に入ったら店主に、「外の張り紙見えねえのか?一見お断りだ。入ってくんな」と怒鳴られました。

飲食店4,706閲覧

5人が共感しています

回答(41件)

8

一般に公開できるほどの味も技量もサービスもないんでしょう。(笑)

8人がナイス!しています

2

どういうことだ?前に来た◯◯だ!再来店なのに忘れるとは何事だ!とカマかけて逆ギレし、ラーメンを食させていただく。 なぜなら、理屈では、来たことがあるという証明よりも、来てないという証明の方が困難だから、前者が嘘で後者が本当でも、証明の困難さから前者が優先されるから。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

普通に常連に連れてってもらうだけですね。 ってか張り紙に書いてある時点で店のルールで ルールを破ったマナー違反はこちらなのに 他の回答者の人達って反撃したがるガキ多いのね 今だとマスクして下さいって張り紙あるのに マスクしてなくて怒られたら悪いのは誰?自分だろ 腹立てる前に状況を理解しろよ 客は神じゃねぇからな

4人がナイス!しています

5

常連さんが連れて行くと入れます!

5人がナイス!しています

5

こんばんは。 常連さんと一緒に行くのかなと思いますよ。

5人がナイス!しています