電子書籍をアマゾンのキンドルに変えようと思っています。海外のサービスなので、信用できるのか不安です。キンドルは、日本の電子書籍サービスより割引クーポンがあまり無いらしいのですが本当ですか?

電子書籍 | Amazon218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:5/27 11:16

その他の回答(2件)

0

Amazonは海外の企業とはいえ潰れる可能性は他のどこより少ないと思いますけど・・・。ただ本の金額で決めるならAmazonはほとんど定価ですからやめたほうがいいです。 自分はhontoは整理機能と検索機能が使いにくく買ったことを後悔して、Amazonで全て買い直しました。現在使ってて不満がないならあえてAmazonに替える必要はないと思います。

0

割引クーポンはないのですが、Amazonで買い物する人はポイントが付くので、下手な電子書籍サイトよりは得になりますね。 ポイントって結局、自分が一番買い物をするところで集約した方が得なので、キンドルはあくまでAmazonでの買い物をメインにしてる人にお得なサービスです。 Amazonであまり買い物をしない人にとっては、他の電子書籍サービスの方がお得だと思いますよ?